*本記事は広告を含みます

世界が変わった日

今日は世界が変わった日。

僕はショッピングモールへ行きました。

そして、あるものを買いました。

世界が一瞬で変わりました。

僕が買ったものは

「メガネ」です。

くだらない話にお付き合いいただきありがとうございます。

今日は僕とメガネの話でもしようと思います。

メガネの思い出

僕は高校生でメガネデビューをしました。

はじめてメガネをかけた時のことは今でも鮮明に覚えています。

帰りの車から見た夜の街。

こんなにも世界は綺麗だったんだと思いました。

あれからもうすぐ20年。

だけど、今日はあの時と同じくらい感動しました。

メガネの限界

レンズきたな。

今日まで使ってきたメガネは本当に限界が来ていました。

この汚れっぷりではそりゃ世界も霞んで見えますよね。笑

鼻に乗せてました。笑

子どもにぼこぼこにされ、鼻につく金具は両方とも折れてありませんでした。

(子育てしているとメガネは本当によく壊れます。)

3年ほど使いました。

くそお世話になりました。

新たな相棒がこちら

そして新しいメガネがこちら。

形は前のものとあまり変えないようにしました。

Zoffのメガネにしました。

Zoffを選んだ理由は

・家からすぐ寄れる場所に店舗があるから

前のメガネは店舗が家の近くになく、レンズのクリーニングや調節が全くできていませんでした。

今回のメガネはしっかりメンテナンスをして丁寧に使っていきたいと思います。

職業柄PC作業がかなり多いので無料でできるブルーライトカット50%レンズにしました。

セール対象になっていて、

¥13300→¥9310(30%OFF)でした。

よろしく。新たな相棒くん。

ひとりくん
ひとりくん

世界が少し明るく見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です